7/26上浮穴高校インターンシップ

 


7/26に、林業インターンシップが行われました❗


上浮穴高校森林環境科の2年生が、


当社の伐採現場にて、実際の作業を見学しました。



見学後は、実際に体験も…




意外にも、女子生徒の方が臆せず重機を操作しているようでした😁




熱中症患者用にとドームハウスを用意していましたが、


利用せず終了となりました😊


ミストが出る扇風機があったおかげですね❗


暑い中での実習でしたので、


アイスを食べて、みんな笑顔に🍦




最後に記念撮影をして、終了です❗


この中から、久保建設に入社したいと思う子が


出てきてくれるといいなぁ🍀

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入