安全祈願を行いました!


 1月4日に、新年の安全祈願を行いました🙏✨



第44番札所 大寶寺さんにて安全祈願をしていただきました。

(大寶寺のHPはこちら


除雪作業中の社員もおり、全員参加とはなりませんでしたが

気持ちよく晴れた天気の中で

粛々と執り行うことができました☀️






今年1年の無事故無災害と、社員並びに関係者の皆様の

御健康・御多幸を祈念いたしました。






護摩札をいただき、事務所にお祀りしました😊




また、社員一人一人に

携帯できるお札を配っていただきました!🙇✨


この日の厳粛な気持ちを忘れず、

本年も真摯に業務に取り組んでまいります!🎍🐰


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

新車導入