KUBOサービスステーション見学



 3/7(木)、父二峰小学校の1~2年生が

KUBOサービスステーションへ見学に来てくれました!




「地域で働いている人や日頃お世話になっている人を知ろう!」
という内容の授業で
当社のガソリンスタンドを選んでもらったようです✨





当日は、子供たちから
「どんなお仕事をしていますか?」
「ガソリンはどんなものがありますか?」
など、たくさん質問をしてもらいました!




とても熱心にお話を聞いてくれました😳💫






後日、父二峰小学校の先生と子供たちから
お礼状が届きました!




子供たちからは手作りの車のハンコもいただきました🚙🚛💨




素敵なプレゼントをありがとうございました!💖


今回の見学が、子供たちにとって
仕事のことや働く人を知る
良い機会になっていたらうれしいです😊








このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入