秋田犬のもみじちゃんです!


 今回は、当社の看板犬である

秋田犬のもみじちゃん🍁について紹介します!




もみじちゃんは、昨年わが社にやってきた1歳の女の子です!




とっても人懐っこい性格で

なでなでが大好きです!😊




毎日雪の中を元気に駆け回っています🐕💕



もみじちゃんと初日の出の写真です!

とっても絵になっていますね✨✨


もみじちゃんは「社会福祉法人 育和会」の

白川さん宅から、当社にやってきました😊

育和会のホームページはこちらから



こちらは、育和会理事長の白川真理さんと

当社の主要取引銀行支店長の皆様と、当社社長の写真です😁


実はブログを書いている私も

育和会の保育園と児童館に通っていました!


久万保育園は、茶道や和太鼓など他ではできない体験を

沢山させてもらった思い出の場所です🎵


先日、児童館のみんなが当社に遊びに来てくれた際には

お世話になった先生にも再会できました😊

(そのときの記事はこちらから!)



もみじちゃんも、育和会の子どもたちも

元気にすくすく育ちますように🍀💚


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入