NIKONIKO館の子どもたちが遊びに来てくれました!



NIKONIKO館の子どもたちが

当社の看板犬である秋田犬のもみじちゃん

会いに来てくれました!

(NIKONIKO館のHPはこちら



「NIKOたん」というまち探検のイベントで

二名・父二峰方面にサイクリングに来ていたようです🚴✨




もみじちゃん、大人気です🐕💕


大きな秋田犬にも怖がることなく

たくさん撫でて触れあってくれました!




当社からささやかなお土産をプレゼントして

子どもたちは「二名の名水」を目指して出発しました!


みんな小さな自転車で、

坂道をパワフルに漕いでいて驚きました!😳




折り返して帰りに当社の前を通ったときにも

子どもたちが元気いっぱい手を振ってくれました👋


先日送っていただいたお礼状からも

まち探検を楽しんだ様子が伝わってきます↓😁



子供たちの元気な姿は地域の宝物ですね✨✨


ぜひ、また遊びに来てね~!💛💛



コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入