高校生インターンシップ

 


先日インターンシップにお越しいただいた

松山工業高校 土木科の生徒さんから

お礼状が届きました!



充実した実習になったようで嬉しいです😁


お礼状の文面からも分かるとおり、

真面目でしっかりした生徒さんでした✨✨


4日間のインターンシップの中で

様々な現場をまわって実習を行いました!





重機の体験もしていただきました😆



また、当社にも松工出身の社員がいるため

話が盛り上がっていました🎵




今回のインターンシップをきっかけに

当社に興味を持ってくれたら嬉しいなぁ👷💕




コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入