新車導入


🌸笑門来福🌸

新しい1年が始まりました🐰


2023年が皆さまにとって明るく笑顔溢れる1年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年もこのブログでは、久保建設社内の情報や

地域の情報をお届けしてまいります。


さっそく本日は新車導入のお知らせです💁





こちらはトヨタのヤリスクロスという車です!
(車について詳しくはこちらから)

営業車として新たに導入いたしました✨


最近流行りのコンパクトSUVで、

広い荷室と低燃費が特徴の車です!🚗





ピカピカの新車で気持ちよく新年を迎えられて嬉しいです😊


なにかと忙しい年始ですが、

運転中は焦らず安全第一を心掛けましょう!💚

 

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入