父二峰小学校 稲刈り体験


父二峰小学校の田植え体験は中止となっていましたが、


稲刈り体験は行うことができました❗❗ 


子ども大好き久保社長も先頭に立って


道路の渡り方から始めました😆


父二峰小学校のみなさんと稲刈りができて本当に良かったです😊


当社の社員もパワーをもらいました💪


稲刈り以外にもトラクター乗車体験等も行いました!


その時の様子を父二峰小学校日記


アップして下さっているのでこちらも合わせてご覧ください❗


この機会に、ぜひ小学生の普段の活動の様子も見てあげてください💕

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入