石鎚山ヒルクライムに参加しました!


9月3日に行われた石鎚山ヒルクライム2023

当社の社員も出場しました!🚴

(公式サイトはこちらから)





設営・撤去作業からイベント当日まで、

毎年楽しく参加しています😊


当社の社員は「E-BIKEの部」で出場しました!






今年は去年に比べて天気も良く、

頂上からの景色を堪能できたようです✨✨


出場された皆さん本当にお疲れさまでした!


大会の模様は10月1日(日)正午からテレビ愛媛で放送されます。

ぜひチェックしてみてください💁


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入