二名地区の地方祭


 113日に、久保建設本社がある二名地区にて、

地方祭が行われました🍁




この日は雲一つない空で

空気の澄んだ秋晴れに恵まれました☀️




このお祭りでは、お神輿が地域をまわって

各所で獅子舞の演舞を行います。





当社でもお祓いしていただき、

獅子舞と子どもたちが、息のあった踊りを披露してくれました✨





その後、お祭りに参加してくれた子どもたちに、

お菓子を配りました😊


地域の子どもたちが健やかに育ち、

これからも地域の祭事が続けられますように✨✨



コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入