交通安全用品を寄贈しました!

 


12月21日、久万高原警察署にて

弊社から久万高原交通安全協会へ

交通安全用品を寄贈しました!


<寄贈品>

反射セーフティコーン 50個

立体表示カバー 50個

安全啓発のぼり旗 50枚




寄贈の様子が『愛媛新聞online』に掲載されました😊✨

(詳しくはこちら


寄贈したコーンと安全旗で

皆様の交通安全に少しでも貢献できれば幸いです💝


久万高原町では今週から気温が落ち込み、雪が降り始めました☃️

路面凍結によるスリップなど、安全には十分気を付けて

明るいお正月を迎えましょう!


今日も一日ご安全に!

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入