旧久万高原庁舎での災害対応訓練

 

1月30日に、倒壊の恐れがあるビルでの救助を想定した

災害対応訓練 が実施されました!!





訓練は、当社が解体を予定している
旧久万高原庁舎が活用されました✨




機械を使って壁を壊し、逃げ道を確保したり
瓦礫に埋もれている人を探したり…
実践さながらの訓練です💪




訓練の様子がニュースに取り上げられました!
(詳しくはこちら


久万高原町でも地震や土砂災害、
大雪や大雨による災害など
様々な災害が起こる可能性があります。

防災グッズの準備や避難経路の確認など、
できる限りの備えをしていきたいですね💫


今日も一日ご安全に!







このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入