熊本地震から4年11カ月

崩落の阿蘇大橋が開通といいう記事を読み、

また一歩、災害復興が成し遂げられたと喜びを感じる一方、

当時の惨状を思い出しました。

熊本震災の発生直後、当社 社長が被災地に支援物資を持って駆けつけました。
 
本日は、その写真とともに当時を振り返りたいと思います。








ここからは、被災状況の写真となります。

























東日本大震災・熊本地震からの学びを生かし、

今後、起こる東南海地震に備えて、

私たち建設業にできることを真摯に考えていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入