田植え体験


例年通り田植え体験だ❗❗

と、意気込んでいた(特に社長(笑))ものの

コロナの為、中止となりました😭


他の田んぼは植え終わっているのに・・・

体験農場は、寂しい状態です😢


昨日は、事務所近くの御堂にて「御釈迦祀り」がありました。

また、子供たちと楽しく田植え体験ができますように☆彡と


コロナ退散を祈願してまいりました😊


甘茶をいただいているところを写真に撮ったところ・・・


虹のようなもの写っているではありませんか❗❗


久保建設にいいことが起こる予感です💗


運気を逃さないように、私たちは愚直に頑張ります😆

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入