結実

ちょっとバタバタしていたら

前回の投稿から、あっという間に2週間💦

その間に、このブログに足を運んでくれた方々には

申し訳ないことをしました😓

当ブログを気にかけていただいている方々に、

お詫び申し上げます🙇



さてさて、今日の写真は、

何の変哲もない、ただの「ビワ」😑

なんですが❗

ちょっとした快挙だったので投稿してみました😊

実は、このビワ…

社長の息子さんが子供の頃に食べたビワの種を

植えたものなんだそうです❗

しかも、何年間も一つも実がならなかったのに…

初生りでこんなに豊作😲

しかも、

山の中で害獣に食べられてない事にもビックリ❗


今年は、社長宅で結実フィーバー(笑)

梅・なつめ・グユミ・サクランボ🍒と、生りものがザクザク😆

この実りが、会社の方も「良き」実りを

運んでくれますように☆彡


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入