発動発電機訓練


 7月8日に久万小学校前横断歩道にて

発動発電機の始動訓練を行いました😊


非常時を想定し、一旦、電源を落とした信号機を

当社の持参した発動発電機にて稼働させました❗

信号機が稼働したところで

実際に小学生に横断歩道を渡ってもらいました😆


右見て、左見て…

みんな、上手に渡ることができました🌸



最後に久保建設より、児童の皆さんに

虫かごをプレゼントしました❗

今日の交通安全教室の内容を

しっかり守って虫取りを楽しんでくださいね😊

この夏も、ご安全に🍉


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入