ここから…

10月20日にかかってきた一本の電話…

そこからすべては、始まった!!


…って、大げさな書き方ですが、

私達のささやかな希望も込めて

こんな書き方で始めてみました(笑)


それが、いったい何の電話かというと、

上浮穴高校の生徒さんが職場体験にきたいという電話。

皆さんにとってはなんてことないかもしれませんが

当社にとっては一大事(笑)


早速、23日に職場体験を行いました!


先日、導入したバックホウで操作体験もしてもらい、


上浮穴高校の先輩社員とも仲良くなってもらい


当社を就職先に選んでもらうべく最善を尽くしました💪

5年後、10年後に、

 

「この職場体験から始まったよね~!」と

 

笑いあえるのを社員一同、楽しみにしています☆彡

 

久保建設に入社してね~!!

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入