ドローンによる苗木運搬研修会

 


10月21日にドローンによる苗木運搬研修会が

面河の山林にて行われました❗


愛媛大学防災情報研究センターのセンター長であるネトラ先生と

学生4名も参加し、熱心に話を聞いていました。


建設業も、農林業も人手不足になる中、

こういった最先端の技術で3Kを取りのぞき、

若い世代の就職にもアピールできるといいなと思います😊


最後は、「おもごふるさとの駅」にて

アマゴの塩焼きに舌鼓を打って、帰路につきました🍴



久万の町も紅葉シーズン到来で交通量多くなってますので

お越しの際には、安全運転で☆彡

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入