交通安全用品寄贈

 


本日、久万高原警察署にて

久保建設より久万高原交通安全協会へ

交通安全用品の寄贈を行いました😊

 自動車移動器具 1セット

三角コーン 20個

ソーラースターミニ 20個

のぼり旗 20旗

立体表示カバー 20枚

以上を寄贈いたしました。

町民の皆さんの交通安全に

少しでも貢献できれば幸いです❗



贈呈式後には、

自動車移動器具(ミニレッカー)を

実際に使っていただきました。

大きな車両だったので、

簡単に❗とはいきませんでしたが、

災害時の車両の移動に役立ちそうです❗

とは言え、

利用せずに済むのが一番なんですが…😅

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入