夏用安全靴を支給しました!

 


夏用安全靴の支給を行いました!👞✨





今年も梅雨入り間近となり

蒸し暑い日が増えてきましたね💦


現場で使用する安全靴は

夏場は熱を持って蒸れやすく

作業員の悩みの種になっていることが多いのです😓





今回支給した夏用安全靴は通気性がよく

靴内にたまった蒸れを逃がしてくれます😊


それに足元を「冷やす」ことは

熱中症対策にもつながります!



最近は優れた機能を備えた

作業着がたくさん登場してますね✨


今後も高機能な製品を取り入れて

さらに仕事しやすい環境を目指してまいります!



コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入