林道工事表彰を受賞しました


8月24日、愛媛県森林土木協会より

林道工事表彰を受け

感謝状と記念品を賜りました🎉




工事の成果を認めていただき

受賞を喜ぶ気持ちととともに

今後も受賞に値する久保建設でありたいと

身の引き締まる思いです✨


日頃より当社に関わっていただいている

皆様に深く感謝申し上げます。





記念品は木製の時計でした!

SDGsなデザインが素敵ですね😍


当社では今後も更なる技術の向上を図り

地域振興・発展の為、鋭意努力してまいります👷🌟

 

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入