「くままちひなまつり2023」開催中です!


本日3月3日はひなまつりですね!💗


久万高原の春の一大イベント

「🌸くままちひなまつり2023🌸」

ただいま大好評開催中です!





久万商店街を中心に、町中の至るところに

個性的なお雛様が並んでいます!🎎✨


メイン会場のあけぼの座には

大迫力のピラミッド型ひな壇があります!



そして壁際のひな壇の間には、なにやら入り口が…😳




中に入ると階段があり、ひな壇を上から眺められる

展望スポットになっていました!💖




「くままちひなまつり」は4月3日まで開催されています!

期間中はさまざまなイベントも開催していますよ😊⬇️



この機会にぜひ久万高原町に遊びに来てくださいね~!


また、3月3日のひな祭りを中心に

3月1日から8日の「国際女性の日」までの8日間は

女性の健康習慣と定められています👩✨


女性のからだは、女性ホルモンの影響によって変化します。


長い人生を健康で元気に過ごせるよう

各時期の心とからだについて学んでおきたいですね!😊


厚生労働省のホームページには

女性の健康づくり」の特設ページもありますので

ぜひチェックしてみてください!💚

(詳しくはこちらから)


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入