面河ダム公園の清掃活動に参加しました

 

7月22日に実施された面河ダム公園の清掃活動に、

当社の社員も参加してきました!



面河ダム公園は、久万高原町笠方にある

面河ダムの上流に整備されています🌿


今回は、公園の除草作業やゴミ拾い作業を行いました!




お揃いの麦わら帽子をかぶって、

万全の熱中症対策をして参加しました✨




面河地域は、秋になると美しい紅葉がみられる

景勝地としても知られています🍁

(久万高原町観光協会のページはこちら


ぜひ皆さんも遊びに来てください😊


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入