久万高原のお得情報


お久しぶりです😊

しばらく、更新ができておらず見に来ていただいた方には

大変、申し訳ないことをしてしまいました💦

すみませんでした🙇


久々の投稿は、久万高原のお得情報です❗


主人が組寄りから持って帰った広報に挟んでありました💗

久万高原プレミアム食事券❗

今回のプレミアム感は凄いですよ😁

な、な、なんとプレミアム率✨100%✨

コロナの状況にもよりますが、

飲食業界の方々を応援するためにも購入の

検討をしてみてはいかがでしょうか❓

私はこの機会に家族で「ちぐさ」の焼肉を検討中です😁
(高校生2人を連れては少々恐ろしいですが…(笑))


久万高原の情報満載❗久万高原町広報4月号も、ぜひご覧ください😊

ちなみに、本日は久万高原町の聖火リレーの日となっております。

17時から18時で交通規制がかかりますので

お越しの際はお気を付けください😌



 

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入