ヒーロー


凄いです!!

社長さんが…

なんと…

な、な、なんと…

松山英樹選手のサインを入手してきました😆
(コピーじゃないですよ!!)

マスターズ優勝の松山英樹選手にあやかって、

新年度は良いスタートになりそうな予感です😊

首位と4打差からの優勝!!

グリーンジャケットを着た姿は

ゴルフに興味のない私でも感激でした✨

正直、ゴルフの中継を見たのはタイガーウッズぶりでした😁

あの頃のウッズはカッコ良かったのに…は、さて置き(笑)

地元のヒーローの大活躍にパワーをもらって

新年度も頑張りましょう💪

 

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入