田植え体験


父二峰小学校の子供たちと田植え体験を行いました!🌾🌾 

 

毎年恒例となった行事ですが 

コロナ禍で実に3年ぶりの開催です😂✨


  

素足で田んぼに入り

初めての感触に戸惑っている子もいましたが...



 

慣れてくると黙々と

一生懸命に苗を植えていました✨✨




 

田植えの後には

農業機械の乗車体験も行いました😊 


 子供たちが乗ると

大きな機械がさらに大きく見えますね~

 

 

こちらの父二峰小学校日記にも

体験の様子が載っていましたのでぜひご覧ください👍

 

来年も無事に田植え体験ができますように🙏🌟

 


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入