竹灯籠まつり



久万高原町畑野川地区で

竹灯籠まつりが開催されました😊

 


田植えを終えた水田に灯籠が輝き

とても幻想的です😍😍


 




地域住民ら「畑野川の里づくりグループ」が主催しており

コロナ禍の影響で3年ぶりの開催でした!



畑野川幼稚園・小学校の園児・児童が作ったランプシェードや

久万中学校・上浮穴高校の生徒が作った竹灯籠もありましたよ!

(上浮穴高校の上高日記はこちらから)





 

 楽しみにしていた地域の行事が再開できるのは

本当にうれしいことですね!✨🌈



久万高原町の素敵な行事を絶やさないよう

当社も尽力していきます💪


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入