地元の美味しいお店を紹介します!


 本日は地元久万高原町の

素敵なお店を紹介します!😊


ラーメンとかき氷のお店

「ねいろ屋」さんです!

マップInstagram





こちらのお店、

ラーメンもかき氷も絶品です😋💕


田舎のお店と思えないほど

“映える”ラーメンですよね!😍



東京荻窪にも店舗があるとのことで

おしゃれなのも納得です✨


「ねいろ屋」さんのかき氷は

氷が細かくふわふわで

頭がキーンとなることなく食べられます!🍓💕



そしてこの夏、

特に食べていただきたいメニューが

ピスタチオのかき氷です✨✨



私は先日初めていただきましたが

とても美味しくて感動しました!😳


皆様お近くに来た際には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!




コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入