第50回 久万林業まつり

 


10月15日、16日に

久万林業まつりが開催されました!



3年ぶりの林業祭りということもあり

大いに盛り上がりました✨✨


こちらは、当社社長が副会長を務める

林研グループのブースです💁



当社からはクレーンゲーム

提供いたしました😁



子供たちの列ができ

想像を超える大盛況ぶりでした😳


楽しんでいただけたようで何よりです!💕



久万高原町出身で、タレント活動をされている

上本沙緒里さんもいらっしゃっていました😆




これからも共に地元を盛り上げていきたいですね🎵

来年もさらに活気のある林業祭りが

開催できますように✨✨

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入