いよぎんチャレスマ!


伊予銀行ホームページに✨姫てまり✨が載っていて

可愛くていいなぁ~と思い50個購入しました💕

姫てまりの丸々としたその形には

「赤子が丸々と育ちますように」

という願いがこめられているそうです💖



9/22に行われた防災教室稲刈り体験にて

父二峰小学校の子供たちにもプレゼントしました!

伊予銀行久万支店 堀本支店長が

説明をしてくれました!

みんなとても喜んでくれました😊

ちなみに、可愛い赤ちゃんは社長さんのお孫さんです👶

9/22生まれなんですよ~💗

タイミングがバッチリのお孫さんです😆


姫てまりについて興味がある方はこちらまで🐤

株式会社いよぎんChallenge&Smile|福祉|伊予銀行 (iyobank.co.jp)



久保建設のオリジナル缶バッジも作っていただいてます😊
職場見学に来てくれた方には、もれなくプレゼント💖

コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入