建設工事統計調査感謝状

 



この度、建設工事統計調査に

多年にわたり顕著な協力をしたとして、

国土交通大臣より感謝状を賜りました🏆✨

(統計調査について詳しくはこちらから)


11月18日に行われた感謝状伝達式には

当社社長が出席いたしました😊




この統計調査は、建設工事の受注動向等を把握するために

国土交通省が行っている調査です。


当社では、今後も引き続き

統計調査の正確かつ迅速な報告に努めてまいります!👷


また、今回の表彰の様子を

建通新聞に掲載していただきました!📰✨

合わせてぜひご覧ください😊

(記事はこちらから)


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入