本年も誠にありがとうございました


本年も残り一日となりました。

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます🙇


久万高原町では今月23日より大雪に見舞われ

観測史上最高の76センチの積雪がありました。





当社では、社員一丸となって

不眠不休で除雪復旧作業に携わりました👷







そして、国道33号線をはじめとした

委託業務路線20路線の安全通行を

完了することができました。







町内の皆様の工事への

ご理解とご協力に感謝いたします🙇


また、差し入れなどの御支援をいただき

誠にありがとうございました!


年末年始も安全第一で

よいお年をお迎えください🌅


新年も何とぞよろしくお願いいたします😊


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入