こいのぼりを飾りました!!

 

本日55日は「こどもの日」です🎏

子どもたちみんなが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日です🌱


また、兜やこいのぼりを飾って男の子の成長を祝う「端午の節句」でもあります。


当社では今年もクレーンを使ってこいのぼりを飾りました!






屋根よりもっともっと高〜いこいのぼりです😆✨


一面の田んぼにこいのぼりがよく映えています☀️



昨年より鯉が大きくなり
さらにパワーアップしました! 💪✨




久万高原町の子どもたちみんなが

すくすく元気に育ちますように!🍀✨✨



コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入