田植え体験の感想が届きました!


父ニ峰小学校の子どもたちから

田植え体験の感想文・お礼状が届きました!😊


今年も、素敵な感想を
書いていただきました!😆


楽しい田植え体験になったことが伝わってきて、
こちらまで嬉しくなりました💕



↓ 感想文の一部をご紹介します! ↓ 







また、田植え体験の様子を
NHK|愛媛 NEWS WEB』『愛媛新聞ONLINE』に
掲載していただきました!

こちらもあわせてご覧ください👍



父二峰小学校のみなさん

本当にありがとうございました!😊



このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入