久万高原町にお米200キロを寄贈しました



当社で育てたコシヒカリ200キロ

久万高原町に寄贈いたしました🌾🌾🌾


こちらは、役場で行われた贈呈式の様子です。












今回寄贈したお米は

当社社員も参加した石鎚山ヒルクライム2022

副賞に活用されました!


社員一丸となって育てたお米が

町のために活用されたことを

大変嬉しく思います💛💚😊



そして、このときの様子を

8月30日の愛媛新聞掲載していただきました!

(記事はこちらから)



これからも地域の皆様の気持ちに寄り添い

お役に立てるよう日々努めて参ります!🌱


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入