石鎚山ヒルクライムに当社社員が参加しました!



9月4日に石鎚山ヒルクライム2022が開催されました!🚵

久保建設も大会に協賛しています😊

(公式サイトはこちら


当社社員も毎年出場していたイベントですが 

コロナ禍の影響で3年ぶりの開催となりました!


楽しみにしていた地域のイベントが再開できるのは

本当にうれしいことですね!






当社の社長と社員たちは

お揃いのユニフォームで気合十分です!!💪💪










今回はE-BIKE部門での参加となりましたが

電動自転車とはいえ、走り終えた後に

足の感覚がなくなるほど体力を消耗したようです😅💦



社長も見事完走しました!!😍🎉🎉


出場された皆さん本当にお疲れさまでした!!






テレビ愛媛のEBC LiveNews

外国人出場者と握手をする社長の映像が映っていました!😳💥

(記事はこちらから)




また、テレビ愛媛で10月2日(日)正午から

今回の大会の模様が放送されるようです!

ぜひチェックしてみてください!😆


コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入