石鎚ヒルクライム2022の会場設営



今回は先日行われた石鎚ヒルクライム2022

裏側の様子をご紹介します💁💕



こちらは会場設営をしている様子です!👷


選手の皆さまの安全のために

飛び込み防止の防護網も設置しました🚵🚧




そして当社より、今回の大会のために

新しい自転車スタンドを寄贈いたしました🚲✨




嬉しいことに皆さまから大好評だったようです!😍






3年ぶりの開催となった本大会ですが

選手の皆さまが、大きな事故もなく

無事にレースを終えられたことを嬉しく思います😊


来年もまた、素敵なこの町で

石鎚ヒルクライムが開催できますように!🍀🌈



コメント

このブログの人気の投稿

新しい仲間が加わりました!

安全祈願を行いました!

新車導入